ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

みんな!でとくしま応援割|日帰り旅行プランを予約 眉山の夕景観賞と“魅せるビュッフェ”の夕食


スポンサードリンク

情報収集は自分からせっせと探しにいかないと見つからないことを痛感しているこの頃です。

先日、ひょんなことから「ナニこれ?」と飛びついたのが下の画像の日帰りプランです。

眉山の夕景観賞と“魅せるビュッフェ”の夕食」

 

f:id:baking_week:20211025065302j:plain


パックツアーの場合、設定された旅行代金から助成金を既に引かれた価格が旅行代金になります。

この画像のツアーの場合は、助成金を引いた3,000円が旅行代金になります。

それと、クーポン券が2,000円分付加されるので実質、1,000円で眉山ロープウェイとクレメントホテルのディナーが楽しめるという大盤振る舞いツアー。

遅ればせながら空き状況を確認して予約を済ませました。

徳島県民向けなので、県外の方からしたら、なんのこっちゃ?ですが、各都道府県でこういったお得情報があるのではと思いますので、チェックしてみては如何でしょうか。

個人旅行については助成金申請書などを各自で作成して提出しないといけないのですが、旅行会社主催のツアーに乗っかると楽ですよね。

 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

tokushima-tour.jp