ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|鳴門の渦の道

渦の道チケット売場


先月、渦の道とエクシブ鳴門でランチ日帰り個人ツアーに参加して良かったので今月、またまた参加して行ってきました。

 

渦の道


前回は、渦の道とランチは別の日にしたのですが、今回は朝から渦の道でしっかり歩いて、午後はランチの予定です。

駐車場からここまで階段を登って降りて、坂道の往復は健康ウォーキングですね(汗。


 

ガラス張りの床の上を歩いたり


 

ビビりはこんな感じ・・・。


 

観光船が、渦潮ができそうなところへ移動していきます。こちらは橋の上。45mから見る渦潮と観光船から見る渦はちょっと違う。

小さい観光船の方が直近の渦潮も迫力がありそう。


 

国内外の観光客がちらほら。秋の行楽シーズンですね。

 

プロムナードの散歩は、ちょっとした運動に丁度良かったです。お腹も空いてきたし。この後は、鳴門スカイライン経由でエクシブ鳴門へ移動します。


 

アオアヲナルトリゾートで大鳴門橋クルージング。その時、画像付近でクルクル回って流されていた記憶が。

 


www.youtube.com




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

youtube.com

 

www.uzunomichi.jp

 

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com