ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

猫のブラッシング静電気対策

f:id:baking_week:20220124051035p:plain

猫の静電気対策

天気が良くて暖かい日には、猫がリビングにやってきて「ブラッシング!オラ!」と要求してきますので、せっせとブラッシングするのですが

ビリビリ!ビリビリ!

静電気が凄いんですよね。敷いているマットの生地との相性で静電気発生は仕方が無いんですけど床の上は冷たいし。

ここ一番の静電気を食らって撃沈です(泣

で、過去にポイントを集めて頂いた手袋を使ってみました。

クロネコヤマトの手袋です。両面に柄が入っていて可愛いです。色は緑とピンク。

何度か貰っていたので実家の父にあげたりしていたのですが、実家の片付けの時に新品のまま見つかり持って帰ってきました。


さておき

動画にしてみましたので、お時間がございましたらご視聴下さいませ。

 

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村