ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山|チョイ釣りde太地漁港

和歌山|チョイ釣りde太地漁港

 

相方の実家近くの漁港です。元漁師の叔父さんと一緒に漁港でちょい投げ

相方と叔父は、エギング

私は、エビちゃんで鯛・・・といきますか(爆

 

 

イメージ 1

 

漁港は、あのウザイ、シーシェパードの襲来も無く静かです。相方が勝浦で見かけたと言ってました。

今回夕方には、満潮を迎えるので晩御飯まで釣りです。



イメージ 2


鯛ではなく・・・グレ釣れました。この手の魚が数匹、大小釣れて食べる分だけ持って帰りました。

帰った時には、他の食材で晩御飯が出来上がっていたこともあり、義母が手際よく調理して、『後日、食べる』と一言。

冷蔵庫へ収納(^^;

結局、試食もしませんでした・・・ちゃんちゃん。

他にも他府県エギンガーの方々が、しゃくってましたが釣果無しのようでした。

相方も叔父も竿の上げ下げで終わってました(爆