ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山|太地町で釣り日記 猫のご飯で釣りへ行く

釣り日記|猫のためなら釣りへ行く

 
我が家の猫(靴下猫チェリー)の体調不良で、動物病院へGOしてきました。


イメージ 2


太地町内に唯一の動物病院。

和気藹々とした雰囲気の動物病院で、察したチェリーは、大人しく点滴受けてました(^_^;)


*******************
清水獣医科病院
和歌山県東牟婁郡太地町大字森浦551-83
診察 9:00~12:00 15:30~18:00
土曜日(午前) 日祝休
*******************



彼女の為に、午後から竿持参で漁港へGO!




イメージ 1


底見えてるしwww

ビューポイント最高のところで、とりあえず大漁祈願(^_^;)

釣りしている横で、ジーサンズ(お爺ちゃんの複数形w)が、

どこかのテレビの取材w 

潮目無視の2時間で釣果




イメージ 3


今晩食べさせる分には十分かなと。

相方が「素直にアラ買った方が良いねww」

調理して、薬を隠すように団子にして食べさせました。