ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

香川|キス釣りdeうどん県

香川|キス釣りdeうどん県

 

陽がサンサンと眩しくなってきましたので、顔を日焼け止め対策で厚塗りしてみました。




イメージ 1

 

絶対日焼けしませんw
いや・・・ここまで塗装できませんしw

日焼け対策は万全に!



イメージ 2

うどん県の海岸到着です。誰もいません。
とりあえず、投げてみたらスグ釣れました(^o^

散歩がてらの方々が、話しかけてきました。
自慢話ありーの
釣り場情報ありーの
横で話聞いてて笑えます・・・。





イメージ 3

お昼にかけて、潮が引いていきます。
キスに変わってボラちゃんが釣れます・・・釣れます・・・お帰り頂きましたww




イメージ 4


海岸に到着してから2時間程度ですが、これだけ釣れました(^o^
後日、天ぷらにします(^_^)v