ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山❘徳島と和歌山行ったりきたり

南海フェリー和歌山港

和歌山にある持ち家を処分することになり、1月下旬から慌ただしく、2月は毎週のように南海フェリーに乗船して徳島‐和歌山往復。

回数券買った方が安いんじゃないかと思ったぐらいです。

往復の最終乗船は間に合わないつもりで移動したのに何故かギリギリ間に合って、初めての車両駆け込み乗船。

南海フェリー和歌山港食堂

駆け込み乗船の時はお昼ご飯を食べそこね、余裕のある日は和歌山港の食堂でゆっくり食事できました。

南海フェリー和歌山港食堂

平日は混雑している食堂も土曜日は比較的空いていてゆっくり食事できました。すべて片付き、自身の用事で再び和歌山へ。

大阪市内のホテルはお高いので和歌山市駅直近のホテルで宿泊しました。

 

カンデオホテルズ南海和歌山

旅行サイトと比較してホテル直で会員登録で予約した方が色々と特典が付いてくるので、そのように予約。当日、アップグレードと朝食無料となりました。

駅直近で眺めも良いのですが、建物の共鳴が酷くて安眠できませんでした。折角の角部屋だったのですが、今どき珍しい室内土足厳禁で何処からともなく聞こえる、踵歩きの音やドアの開閉音…。

さておき

予定をすべて消化して2月が終わります。

 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


www.youtube.com

 

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com