ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 街中ウォーキング

イメージ 1

最近、運動らしいこともできなかったので
街中ウォーキング再開しました♪
いつまでできるか判りませんが、ちょっとの間、頑張ろうと思います(^^)v

ウォーキングして暫くは、
他所様の庭で飼ってる犬に吠えられたりしましたが

最近は、見慣れたこともあって
吠えられることもなくなりました(爆


山を切り開いてできた住宅地ですから、平坦な道ではないので
かなりの運動量になります。




イメージ 2

高台からの眺めは、気持ち良いですね♪
ただし、
眺める風景の種類によりますが(爆

建築や住宅が好きな方には、あっという間に回れます。
私も他所様のおうちを眺めては、あれこれと
くだらないことを考えたりするのが面白いですね。

目標は、1万歩のウォーキングです(^o^




言えない気持ちを卵とじ♪
お弁当に詰めまして♪
行こう 行こう 行こう ねえ♪
 行こう 行こう あの子ん家



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています


、田舎暮らし、移住、定住の住宅総合情報サイト、『SUUMO(スーモ)別荘・リゾート』、『SUUMO(スーモ)移住・別田舎暮らし』