ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】駅前、朝の風景

イメージ 1


今朝の徳島駅前周辺です。宿泊先の宿からの景色を一枚。
昨日は公民館で三線の指導でした♪
3月4日、さんしんの日に沖縄旅行へ行かれた方からお土産頂きました。

こちらの知人が事故に遭ったのを本人の報告で知ったのですが
幸い軽い怪我で済んだようですが、相手は高齢ドライバーで
事故を確認もせず、そのまま移動。
つまり、ひき逃げ・・・( ;∀;)。
幸い目撃者の方が車のナンバーや防犯カメラの映像から
御用となったそうですが、証拠提示するまで事故を認めなかったとか。
ひどい話です。




イメージ 2


さておき・・・・
紅いもタルトです。紅いもがまったりしていておいしい。
御菓子御殿・・・・初めて聞きました。
いろんなお店あるんですね。





どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報


facebookいいねポチ歓迎♪