ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

小さくて高カロリー

相方がお友達と鹿児島まで『酒豪の旅(爆』へ出かけてしまいましたので

留守するかわりに

普段の食材と一緒に『メロンパン』買ってきてくれました。


イメージ 1




市販のパンなんて久しぶり・ぶり・ブロッコリー(^^)v

なにげにカロリーを見ますと

え?

ごひゃく? 

イメージ 2


こんな小さいパンが、563カロリーって

ええーっ

これ3個食べたら、本日の摂取カロリー終了じゃないですか~。

ありえへん・・・・見なかったことにしよう(^^)v


このメロンパンの風味は、マーガリンの香りがします。

普段、無塩バターばかりですので、このマーガリンの香りが鼻につきます。

ごちそうさま♪


これから5kmウォーキングします・・・とほほ。