ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 街中ウォーキング 桜通信

今年から本格的に始めた、まちなかウォーキングですが
ほぼ毎日、歩いています。
これからは、紫外線が強くなりますし、
色々と事情がありまして、今月で手仕舞いしようと思います。



イメージ 1

ウォーキングの途中で
凄い勢いで吠えていたワンコです。
見慣れてくれたのか、学習してくれたのか分かりませんが
吠えながら尻尾フリフリ~・・・・ワケ判りません(爆




イメージ 2

キジの鳴き声がする方向へ
おーっ!接近遭遇です(^o^)
この写真の中にいます・・・・お暇な方は、お探し下さいm(_ _)m

あと お猿&太郎 が未だ発見ができていません(涙





イメージ 3

桜ですが、散り始めています。
これから新緑の季節が待っていますよね♪





イメージ 4

自宅の庭に咲いていました。
植物系の知識があまりないので、ご存じの方はいませんか?






ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



ウォーキングにお勧めシューズあれこれ!