ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|釣り部de鳴門 晩ご飯はイワシだ~♪

徳島|釣り部de鳴門 晩ご飯はイワシだ~♪

 
晩御飯のおかず釣りに行ってきました。

今日は大潮です(^o^ 

 
イメージ 1
 
 
大潮なのに、全然アタリ無し(滝汗

偵察にうろうろしていると、いましたーっ!イワシちゃん(^^)v
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ボウズで帰るのかぁ~と少々心配になりました・・・マジでw

イワシだらけですけど、晩御飯のおかずになりそうです。(アジは全く釣れませんでした)

午前中で、本日手仕舞い
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
部長(相方)に釣ったイワシを捌いて貰いました。

それも屋外で・・・・(爆

私は、せっせと車の洗車ww
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
天ぷら用です(^^)v
 
 
 
イメージ 5
 
 
塩焼き&煮付け用です(^^)v