ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 荷造り(^o^)∩

イメージ 1



FC2ブログでは、色々と書いていたのですが

諸般の事情により
一旦、住居を変えることになりました(^o^)∩
今のと同じ和歌山県内で、大阪への移動が便利なところで
なおかつ、自然の風景があり、のんびり過ごせる所です(^_^;)

町が移住者促進しているので、
県外移住者が結構、住んでいる、日高川町です♪

同じ引越業者を4回目。
業績の違いがあるのか、サービスに若干差がある感じ。
個人的には徳島で利用した時が良かったです(^_^;)
それでも差ほど無いですw

引越先が居抜き住宅なので
家財はダンボールだけで済みそうです。

今の所では、4ヶ月暮らしてましたw

今度は、どうでしょう(爆


****************
追記)
暫く多忙になりそうなので
コメント欄閉じてます・・スミマセンです
m(_ _)m
****************