ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】残暑お見舞い申し上げます。

イメージ 1

先日の台風一過のちょっとした晴れ間
洗濯物を干した後、土砂降りの雨(-_-)ナンヤネン

以後、梅雨みたいな天候続きです。





イメージ 2


徳島から転居する際に
ウォーキングマシンを廃棄。今の住まい周辺に屋内運動施設が無いのと
相方が街中ウォーキングしたがらないので(ツマンナイ
場所を取らないエアロバイク(B級品)を購入。
長尺の動画を見ながら、あたかも自分がロードバイクしている感覚ですw
60分あっという間です→備忘録(コレ買いました)





イメージ 3


昆虫大百科が必要なぐらい、色んな虫を見かけます。
害虫対策は万全なので今のところ、ゴキ・ムカデは室内で見かけません。
足がやたら長いクモは時々。
我が家の猫達は大喜びなのか毎日「虫追い祭り」ww


この時期 普段 殺風景な墓地は花盛り。

姉から「お盆は?」
‘ △
(´・∞・)   ココロで祈念しますw
'(∪∪)“
ノノ
~

遠方ならまだしも、近距離過ぎて
いつでも行けるし・・と思う私です(^_^;)