ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日高川交流センター】教室ポスター&チラシ設置中

どなたさまも おはようございますm(_ _)m

今年の夏は、雨に始まり雨に終わりそうな(ほぼ確定w
深夜に指先数カ所、ダニみたいなのに刺されてイラつき気味です(ショボーン
お盆は、実家に帰ることもなく(恒例 自宅でまったり(^o^)
普段、殺風景な近くの墓地が花盛りなのを眺めてましたw

ホルンコンサートが日高川交流センターでありましたので
観覧してきました。観覧レポ→GO!

日高川交流センターロビーに
三線教室ポスター&チラシ設置中です(汗

イメージ 1


南極の石が・・・(^_^;)

展示物が色々有り過ぎて目移りw




イメージ 2


その昔、着用していたのかどうか?
胴回りの収納ポケットが画期的だったり
甲冑ひとつで、どうでもいいことで話が盛り上がりましたww




*****************
日高川交流センター
和歌山県日高郡日高川町高津尾718-3
*****************