ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|早朝から通院付き添い

イメージ 1


5:00am過ぎですが、まだ外は真っ暗。

各駅停車乗車で海南駅で、くろしおに乗り換え。

外が明るくなってくるなぁと感じたのは大阪に入ってから。

昨年末から、風邪をよくひいてましたので完全防備で移動です。



イメージ 2



私の父の通院付き添いです。

急遽、検査入院が決まり腹ごしらえしてから午後の検診と診察。

お昼は、院内レストランで天ざる(うどん)食べました。




イメージ 3


食事に節分豆が付いていました。




イメージ 4


何度も入退院したことがある病院ですが、最近はサービス向上。

今まで無かった事前説明など、親切丁寧ですが予定外の他科検診と診察があった為に帰りがどんどん遅くなる~。



イメージ 5


各駅停車で帰るつもりにしていたのですが、くろしおに乗って帰りました。