ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【エギング】 日和佐で釣り(^^)v

潮目を読まずに

とりあえず釣り具を揃えて貰ってGO!しました。

『四国第23番霊場 薬王寺』付近のコンビニでお弁当を購入(釣りの後、参拝)

港の堤防で『イカ』発見!

とりあえず、釣り(エギング)開始です。

イメージ 1


釣りチャンネルで、裕子お姉さんがエギングしている番組しか見たことが無くて

彼女が番組で楽しそうにエギングしているので

じゃぁ~私も♪と

沖釣り専門の相方に頼んで連れて行って貰いました。


イメージ 2


釣り場の向こうに薬王寺が見えます♪

ウミガメの博物館(ウミガメ博物館カレッタ)も近くにあって

見所も満載の日和佐です(^^)v


イメージ 3


お昼も食べて

エギングの練習に来ました感プンプンのところ

様子を見に来た見知らぬおじさんに

『ここじゃなくて、あそこなら釣れるよ』とアドバイスを貰って

今回の所は、手仕舞いにしました。


近隣のスーパーで鮮魚特価日! 色々とお安く買って帰りました。





***************************
エギングの師匠募集中(爆
ご感想・アドバイス
お気軽にコメント頂ければ嬉しいです。
***************************