ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 夏は『あなたの知らない世界』

この時期になると

 

お約束の番組『あの世の世界』やら『恐怖』やら『オカルト』などの番組がイチオシなのですが

 

最近、無視されているような気が・・・・残念。

 

番組を見て、鳥肌をガンガンに立てたいですね(^^)v


なんで、『夜』『夏』なんだろうなぁ。

 

体温を下げる効果があるからかな?




怪奇映画でもいいから放送して欲しいな(^^)v

 

京都テレビが、東映大映とか昔の『恐怖映画』放送してましたね・・。

 

夏・・暑い・・怖いもので涼みたい~っ♪

 

でも私・・・ビックリ系の幽霊屋敷とかダメです。肝っ玉小さすぎなんです(^^;