ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 お稽古道中

昨年の10月に師匠が脳梗塞で緊急入院して
なんとか健康を取り戻し、今月から三味線の稽古始まりました。

稽古休みが3ヶ月もあり
ほとんど、いい加減に練習していたので
稽古の最中は、怒られっぱなしです(爆


イメージ 1



行きは高速バスで、帰りはフェリーで帰宅しました。
往復フェリーだと割引チケットもあるのですが
片道、フルフェアで切符買いました。
で・・・
フェリーのポイントカードにハンコ押して貰いました(久しぶり!)
ハンコが6コ貯まると片道タダなんです(^^)v
割引チケットだとハンコくれません(T_T

2時間、我が家の座敷のように
ゆったり船旅でした。