ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

映画レビュー|プレデターズ


プレデターズ (吹替版)

 

100名キャパの小さなスクリーンで観ました。

 あの俳優さんがチョイ役だったとは・・・ちょっとビックリ。

マトリックスの頃は、ビシッと引き締まった身体、シャープな顔つきだったのに、月日の流れは残酷ですね(^^;)

 

  

【余談】

近くに座ってたチャラ系の女性が脇目もふらずポップコーンをがっついていたのには、『あんたがプレデター!』と思わず言いそうに(爆 映画観てるんだか、ポップコーン食べに来たのか(謎 


映画館は、冷房が効き過ぎるぐらいなので、薄着で観賞すると、トイレが近くなります。なので、ブランケットは必須アイテムです。映画館で貸してくれますよ、上映中に中座した皆さん♪

  


映画『プレデターズ』予告編