ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 盆踊り

イメージ 1

広域盆踊りが公園でありましたので、見に行ってきました。
各町内会が出店を担当しているようです。

こんな早い時間に行っても、閑散としているだろうなと予想
しかし
メタメタ・・・人多い・・・(爆




イメージ 2

夕焼けがキレイなので一枚撮りました♪

日常でも、私、人が多いところで過ごすのダメなんです
精神的にまいってしまうのです(>_<



この動画ほど、酷くはないですけど
ワザワザ、混み合っているところへは出向かないです(^^;





なので
見物もそこそこに退散しました。
来年は行かないと思います♪

出店で晩御飯食べようとしていた相方
ゴメンナサイm(_ _)m



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています

「じゃらんnet」は、約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。