ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ムシムシ大行進

イメージ 1

徳島で暮らし始めた頃は、虫一匹に悲鳴上げていましたが
日常になると慣れるものです。
しかし、岡山での暮らしでは、珍しい虫との出会いが日々続きます(^^;






イメージ 2

ハチの死骸です。
ウッドデッキ下に『巣』作られてました(T_T
ハチ退治用の殺虫剤が無いので、ゴキブリ用を使いました。
ウッドデッキの隙間から出てくるたびに、シュッと攻撃。

相方が退治してくれたのですが、こんなにたくさんいました・・・ううう。




虫退治も楽しくやれたら良いですよね(爆




ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています


嬉し楽しい日帰りデート(^o^)