ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 続々々々  街中ウォーキング

イメージ 1


街中ウォーキング
最近、同じルートを歩いているので
WEBで距離測定してみました。
約7.5kmありました(驚

10000歩目標で歩いているのですが、たぶん
それ以上、歩数を稼いでいるのではと思います。

地図では平坦ですが、実は丘陵地で
アップダウンの激しい地域になり、
ちょっとしたトレッキング気分が味わえます。

専用の万歩計買おうかな(^^;

今月だけで、ウォーキングトータル140km越えてました(爆

昨日、このルートで歩いていると
現場検証中のお巡りさんに呼び止められて
『夜中1時に車上荒らしがありまして・・・』と

勝手にサマータイムしている我が家なので
この時間帯は、熟睡中ですってば(爆

自宅車庫で車上荒らしに遭ったようですので気を付けたいですね。


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています