ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ぼちぼち始めてます(^o^)

引越後、早々に落ち着きましたので
ぼちぼち、沖縄三線のお稽古始めています。

一年ぶりに、お目にかかる生徒さんから
日帰り旅行のお土産に頂きました。


イメージ 1

愛媛のタオル美術館に行かれたそうです。
個人的に四国を一周する機会があったのですが、行きそびれた美術館です(^^;

話は変わって・・・・・。

三線はともかく、三味線・・・・焦ってます・・・個人的に。
1ヶ月以上、弾いて無かったし。
来月、早々に稽古に行く段取りになってますし。
阿波踊りの替え手もすっかり忘れてしまってます(ナイアガラ瀑布・・・汗

暫く必死のパッチモードです。

必死のパッチ=大阪における「一所懸命」の最上級語

ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています

ちなみに
必死のパッチ』の活用事例をご覧下さい(爆



動画4分アタリから頻繁に使われています。



全国の地元新聞社が実際に探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と思った商品をご紹介