ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 腰痛

火曜日の朝、腰が痛いなぁと思いながらと
普段通りの生活を送っていましたが

今朝
とうとう動けなくなりました(泣

相方に病院まで連れて行って貰い受診してもらったところ

へ・・・・ヘルニアでした・・・ネタじゃなくて・・・ホントですw


イメージ 1
病院でコルセット着用しましたw

自身のレントゲン写真見ましたが、誰が見ても「こりゃ ヘルニアだわ・・・」
お医者さんには、
「一度も整形外科に受診したこと無いの?」
「よく我慢できたね~」

いや・・・4、5年調子良かったので、このままいけると思ったんですけどw

今は、正座が一番楽で寝ても座っても辛いです(涙目




腹立ち紛れにアゲましたw
動画は、youtubeでご覧下さい



Living With A Hernia(ヘルニアとともに暮らす)  アル・ヤンコビック
「今週のヘルニア」と題して様々な種類のヘルニア名をシャウトします。

第1位:Direct
第2位:Inguinal
第3位:Obstructed
第4位:Richters Hernia
第5位:Lumbar Hernia
第6位:Strangulated
第7位:Bladder
第8位:Epigastric

私の場合は、第5位:Lumbar Hernia(椎間板ヘルニア)です・・・自慢にもならん(T_T


Have to have my medication
(Living with a hernia) yeaa-!
I feel bad

ついでに
左腕の上腕も診て貰ったのですが、骨がすり減ってましたwww


ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています

テレビショッピングでお馴染みの「Shop Japan」世界中のユニークなアイデア商品をお届けします!