ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 鍋奉行


今年もあと一ヶ月(早っ
忘年会シーズン到来で、そろそろ登場するのが
鍋奉行っ!


我が家にも鍋奉行というか、大名というか・・・いますww


今朝のウォーキング。
距離を伸ばして10km程歩いたので
勝手にご褒美で、ビュッフェスタイルの串カツ屋さんへ行きました。

「神楽食堂 串家物語」
めタウン徳島店




イメージ 1


色んな食材が所狭しと陳列されてあり、食べたいものを好きなだけ。

揚げるのに時間が掛かりそうなので
私が食材を持ってくる担当
相方は、鍋奉行なので揚げてもらうことに


ですが・・・食材を持ってテーブルに戻ったら

何を思ったのか・・・相方。



生地とパン粉無しで


素揚げ
してました・・・( ꒪⌓꒪)アウアウ



「あれ?生地とパン粉は?」


「あ・・・・
Σ(゚д゚|||)ガーン」→相方


「下克上やるよぉ~アテクシww




イメージ 2

下克上は、置いといて・・・・


店内では、多種な串ネタ、ソースは、串家特性甘口ソース、辛口ソース、
ポン酢に季節のソースなど。サラダ、お惣菜、パスタ、カレー、お茶漬け
ソフトドリンク等のサイドメニューも充実。









イメージ 3


〆は、甘いものですね(^o^)∩

逆三角形のコーヒーカップにソフトクリームを入れて
トッピング乗っけ盛り・・・過ぎww


自分で好きなように揚げて食べるスタイルは
面白いです。




****************
神楽食堂 串家物語
ゆめタウン徳島店
11:00~22:00 休)テナント休館日
****************




シーズンギフトは全国無料配達!お中元、お歳暮、母の日、父の日など各シーズンにて展開中