ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 旬の野菜


久しぶりの更新です(汗

暑い日が続きますね・・・ホント暑いです。



イメージ 1


三線教室の生徒さんから旬の野菜を頂きました♪

トマトのヘタは、生徒さんのお子さんが取ってくれたとか(嬉

Sさん有り難うございましたm(_ _)m



イメージ 2


看板娘チェリーの写真を撮っても

ダラダラのポーズばかり(汗





イメージ 3


毛皮着てるから仕方無いもんね~。

昨年、お手伝いさせて頂いた、
不動産屋さんが訪ねてきてくれました(^o^
和気藹々だった雰囲気が、
最後は
怒り新党結成」な勢いで、愚痴を聞いて貰いました(爆

夏場はイライラが募りやすいです(汗

あ~スッキリ(^o^∩