ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 フォフォフォ~♪

イメージ 1

(V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォッフォッフォッ

¥3,480w


少々、昭和の残り香が感じられるショッピングモールで買物。

オモチャ屋さんで見かけました ビニールのバルタン星人

お飾りするには、腕が邪魔だなぁ~

と 思ってたら

相方:「無駄なモノは買わないのっ(-_-) ムンクはどーした?」

ムンクさんは・・・・穴開きました(T_T) → 在りし日のムンクさん


********************

徳島暮らしとは違って、今は買物が不便なので、

ご近所さんに色々と聞いてみたら

ネットスーパーを利用しているとか(^_^;)

ガソリン代も馬鹿にならないし・・玄関まで持ってきてくれるし

確かに便利だよなぁ~。


*******************
無駄に多忙にしておりますので
コメント欄閉鎖中ですm(_ _)m
訪問頂いたブログリンク様には折り返し
ペタッと足跡だけ残します(スマソン。
*******************