ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 家庭菜園収獲

イメージ 1



家族が主体で栽培している家庭菜園(汗
鳴門金時です。長雨でどうなることかと心配しましたが
なんとか収獲できました(^o^)∩



イメージ 2


今年は、柿が鈴なりです(^o^)
教室の生徒さんにも、半ば強制的に持って帰って頂きました。
柿プリンも何度かチャレンジしましたが、失敗続きで止めました。
富有柿などのブランド柿の方が向いているかも。




イメージ 3


過ごしやすい気候になりましたので
パン作り再開です♪
徳島から和歌山教室の方へお稽古に来られた方向けの
ランチにするために作りました(^_^;)


どれでもポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
にほんブログ村 徳島(市)情報


三線教室Shiyolerからお知らせ】

和歌山教室 9月・10月度新規入会受付中 

教室では随時、入会希望者向けの体験レッスン承っております。
出前グループレッスン(2名様~)承ります。
お問い合せは→お問い合せページへどうぞ。
     
徳島教室 9月度開催 お知らせ
日 時:9月26日(土)11:00~18:00
       27日(日) 8:30~10:00
上記時間帯、見学は予約不要です。体験レッスンは都合により開催ありません。※日曜日午前中、稽古に出席できる方の入会歓迎します。
会 場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地
徳島教室へのお問い合せは、お問い合せページからお気軽にどうぞ。情報とくしま(9月20日15面)記載の電話でのお問い合せは、発信者電話番号通知でお願い致します。メールでも受付致します。