ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島滞在 雑感

昨日、無事帰宅。移動中は傘要らずでした。
深夜から大雨注意報が出たままで時折、防災情報のメール受信。
今日は土砂降りの雨です。

18日・19日の稽古で、おさらい会開催。
普段、顔を合わすこともありませんので、半年ぶり。
歌って踊って、楽しく過ごしました。


イメージ 1
ミニおさらい会


次回は12月におさらい会&懇親会開催予定です。
見学歓迎、新規入会受付中です。




お稽古終了後、知人と「ゆめタウン」へGOしてきました。




イメージ 2


知人のお勧めで、しゃぶしゃぶ店へ。
夕食時で何処も待ち時間長そうと思ったら
店員さんに呼ばれてもその場にいない客多数。
待ちくたびれることなく入店できました(・∀・)

久しぶりの「ゆめタウン」。
店内を見て回ってしてホテルへ戻りました。

Kさん お世話になりっぱなしでスミマセン(汗。





イメージ 3



フェリーのモニターでは
アンパンマン放送していました(たぶん四国放送
しょくぱんまんドキンちゃんがお呼びですww



イメージ 4


あれ?普段見かける電車の色と違う~。

バス停の雰囲気には合ってるけど。

「めでたい」って書いてある。

乗ったら良い事あるのかな?



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報


facebookいいねポチ歓迎♪