ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

閉店 徳島|ステーキ&ピザ わたなべ精肉店3

イオン徳島へ初めて行ってみました。
平日の夜でしたので、来店客も少なくて
ゆっくり買い回りできました。
 
晩御飯は、レストランフロアをグルグル回って
 
ステーキ&ピザ わたなべ精肉店3 へ
 
 
イメージ 1
 
 
 
メニューが豊富でなかなか決まりません。
 
配膳されている料理を見て一皿の量が多そう。
 
家族連れやグループで食べるのに向いているお店かなと。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
店内は広々としていて圧迫感無し。
色んな料理を注文するとテーブルに配膳できないので
二人掛けのテーブルはちょっと狭いかも。
 
サイドメニューをいくつか注文
(お腹空いていたので写真撮り忘れです・・・スマソン)
 
 
イメージ 3
 
 
 
サラダが山盛りで食べ応えがあり意外でした。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ステーキは注文グラム数が決まっているみたい。
脂身だけの切り身もありました(仕方ないですね)。
お肉がやわらかくて美味しく頂きました('◇')。
 
ピザを注文しようかと思ったのですが
既に満腹なので終了。
 
 
 
イオンモール徳島 3F