ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿倍野 ランチ|フォールームス あべのキューズモール店

半年に一度、学生時代の友人とランチ。
かれこれ3回目になりました。
相変わらず店の提案も「何でもいい~」っていう返事(*´з`)

というわけで
散々、検索した結果「平日ランチタイム滞在時間無制限」の文字を見て決めました。


イメージ 1


あべのキューズモール4階。レストランフロアへ。




イメージ 2


フォールームスあべのキューズモール店|FOUR ROOMS



イメージ 3


店内は天井が高く、テラスやボックス席は

客席の間隔がゆったりしているので、ゆっくり食事できそう。



イメージ 4


インテリアの観葉植物が店内の内装と合っていて良い感じです。



イメージ 5


店内奥は可動式テーブル席。4人以上なら案内されそうな感じ。

11:00オープンで少し過ぎてから入店したのですが、

ボックス席は既に満席。テラスの円卓に着席しました。



イメージ 6


料金はこんな感じ。


イメージ 7


アルコールメニュー


イメージ 8


サラダの種類が豊富。
期間限定のメニューはカニ。他にも洋食材が色々。
時間制限が無いと忙しなくプレートに食材を乗っけ盛りしなくて良い。

リピーターっぽい感じの来店客は、早めに入店して
ゆっくりお茶でも飲んで、お腹が空いたら食べ始める過ごし方。

だから・・・かもですが
食材コーナーが混雑することも無かったです。



イメージ 9


パンのメニューも色々。
この日は、フレンチトーストに無糖クリームを添えて。
薄めの生地のピザが数種類。



イメージ 10


スイーツは、フルーツ、ケーキ、ソフトクリーム(業務用メーカー)
ワッフルメーカーもありました。

天王寺阿倍野界隈は飲食店が沢山あるので
店選びに悩むのですが、どちらかというと
一つの店で、食事とお茶を済ませたい方なので
こういったお店があると嬉しいですね。

客回転を早くしようとするお店もありますし
友人にも好印象でした(*´з`)ヤレヤレ。