ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】猫との暮らし

イメージ 1


昨日(25日)、今朝(26日)の朝 庭はこんな感じで雪が薄っすら。

足跡を付けて楽しむほどでもないので昼間には無くなりそう。

冬の間は、猫達の冬の運動会も無いので安眠できると思ったら




イメージ 2



は・・・・始まりました~運動会。

キジトラさんは冬の寒さもへっちゃらなんですかね( ゚Д゚)

就寝中の布団の周りもグールグルです。

小腹空いた時の置き餌しなかったから余計に激しい。




イメージ 3


人間様の生活に合わせて貰えないです(*´з`)トホホ。

Yahoo!ブログの仕様が春に変わるそうで
今も使える状態なのですが、違和感半端ないので
従来のブログ仕様で書き留めています。

ブログならではの繋がりが薄くなりそうですね。
そんな感じがします。

どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報