ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|お土産いろいろ

イメージ 1


鹿児島旅行のお土産を頂きました。

西郷せんべい。

今時土産も良いのですが昔ながらの土産も良いなと。



イメージ 2


人型せんべいです。

プレスの位置が微妙にズレているのも面白いです。

味は、昔ながらの甘い瓦せんべい。

アイシングで色々落書きしてみました。


イメージ 3


タイのお土産頂きました。高級石鹸とのことです。

ブランドに無頓着な私。

バラの香りの石鹸でした。



イメージ 4


マカデミアナッツチョコ。

過去、マカデミアナッツチョコ貰ったことがあるのですが

どれもナッツがゴロッと1個入っていたような。

粉砕したナッツで食べやすかったです。


歯間にナッツが詰まるのなんのって・・・(汗