ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|徳島へ日帰り

イメージ 1



所用で徳島へ日帰りしてきました。

南海フェリーは定期検査による減便が始まり

平日ですが混雑しています。

来週、三線教室で徳島へ行きます。




イメージ 2



移動の途中で眺めた景色です。

緑一色です(^o^)

同じ緑でも場所によって色合いの違いが感じられます。

同行した家族は久しぶりの徳島です。

会う人達も和歌山へ移転以来なので話が盛り上がりました。




イメージ 3



雨降りの一日でしたが、傘要らずで滞在できました。

用事を済ませて帰りました。



お知らせ

6月7日・8日・9日は、徳島にて三線教室開催です。

只今、新規入会受付中・開催中、見学予約不要です。