ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

コメダ御坊店 | コメダで朝食

f:id:baking_week:20211003094631j:plain

コメダ御坊店


コメダで朝ご飯食べたことが無かったので、和歌山で泊った翌朝に行ってみることにしました。

オープンは8:00am。

一番乗り~と思ったら既に何組かの先客が。

 

f:id:baking_week:20211003094629j:plain

コメダ御坊店


何処の店舗でも内装は同じなので、初来店でも安心感があるのがコメダ

テーブルが半個室みたいな雰囲気が気に入っています。

隣同士が狭くて窮屈なカフェって苦手です。

 

f:id:baking_week:20211003094624j:plain

コメダ御坊店


今の住コメダコメダは、わざわざ行かないと行けない距離にあるので久々の来店です。

珈琲の価格にパンと卵が付いてくるのは知らなかったです(汗。

 

f:id:baking_week:20211003094621j:plain

コメダ御坊店


パンと卵だけじゃ、物足りないのでサラダを注文。

 

f:id:baking_week:20211003094626j:plain

コメダ御坊店


カフェオレを頂きました。

店内BGMの音量も低めだし、選曲も落ち着いた曲で、まったりした朝の時間を過ごせました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

www.komeda.co.jp