ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

パン教室レッスン日記|師範科7回目 最低な講師で再び最悪

イメージ 1

 

6回目、嫌な思いしたこともあったけど、自分の都合で教室を変えたから、まぁ、仕方ないかと思いつつ、少し早い目に到着。

やっぱり、新参者には愛想が無いっていうか、挨拶もまともに出来ない講師でガッカリ。準備もそこそこにレッスンが始まる前まで携帯電話を握って離さない。

おまけに、レッスン中も携帯電話の着信音、鳴りっぱなし

『おまえなぁ~』ってツッコミいれそうになりました。

たった一種類のパンを作るのに『ぐだぐだ、説明が長いんだよ!(怒)』

出来上がったパンの写真を取る気にもなれず

『用事があるから』とサッサと帰りました。


本日のお題
リーブッツ


宿題の食パンは、他所で簡易オーブンで焼きました。ヤマザキのダブルソフト風の仕上がりが限界。これ以上、焼くと焼きムラが酷くなる。まぁいいか、あの程度のレベルの講師だったらコレで。