ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

賑わう回転寿司

格安料金の回転寿司店へ行ってきました。

祝日・・それもお食事時には混雑するのわかっているので
そういう時間帯を外して行くのですが
用事で行かなきゃいけなかったので、今回は仕方なし。

入店待ちのお客さんの凄い数といったら・・・。
店内で待ちきれずに店外や車内で、辛抱強く待っています。

「皆、根気強いなぁ~」と独り言。

待つのが苦手な私ですが、今日のところは我慢して待ちました。

機械式の番号札を取り

待ち時間30分・・・・・・ありえな~い(泣




イメージ 1





やっと着席できましたが、
店内が賑やか過ぎて、落ち着いて食事できない。
有線も流れているだろうけど、音楽が全く聞こえない。

食事というより、食べ物を流し込むという感じ。

もう2度と行かないけど
家族連れには家計にやさしいレストランだと思います・・ね。