ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島イベント】 徳島大学 蔵本祭

学園祭最終日、徳島大学 蔵本祭へ行ってきました。

凄く賑わってると思いきや・・もう3日目ですから。
今年で蔵本祭2回目の訪問。

鍼灸展へ
お茶とお菓子の接待 → お腹空いてたから嬉しい♪
普段、楽器を演奏していることもあり、左腕上腕を診てもらいました。
グサッと刺してもらった後、凄くスッキリしました。



解剖病理学展へ



イメージ 1




受付で手続きをすると、色とりどりのペンが貰えます。
昨年は、青と赤をもらったから
今年は、緑と黄色ね~・・・。

「ホルモン&人骨」見ました。
そうそう医学書の本って難しいんだけど
滅多に読めないので、何冊かナナメ読みしました。

校内をブラブラしながら
お昼は、可成家でラーメンを頂きました。



イメージ 2




スープは、くどくなくてサッパリしているから大好きです。
麺も程良い歯ざわりでした。

もっと早く機会をみつけて、食べに来れば良かった~。