ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

家猫は太陽の向きと共に過ごす日常です

f:id:baking_week:20200426133818j:plain

 

日の出とともに東向き陽当たり良好の場所に落ち着く我が家の猫さんたち。

 二匹仲良く過ごしていますが、場所の取り合いで取っ組み合いから始まり

仲裁は飼い主の役目・・・。

 

 

f:id:baking_week:20200426133816j:plain

 

日の出前は、家族の膝に乗りたがる。

乗ったら乗ったで重量感抜群なので拷問みたいな。

暖かくなると飼い主は用無し。

 

f:id:baking_week:20200426133821j:plain

 

午後は南向き、西向きって時間帯で居場所が変わるのも面白いですね。ザックリとした時計がわり。

キジやカラスが飛び回ると同じように家の中をドタバタ走り回ってます。

先日は、イタチみたいな動物がウロウロしていたので猫も飼い主も大興奮。

 

 

f:id:baking_week:20200426133856j:plain

 

猫たちは、ダンボール好きなんですけど、少々荒っぽい使い方をするので壊れます。

写真のダンボールもあっけなく壊れました。

アマゾンのダンボールは薄いので即行で終了です。