ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|釣り・月見ヶ丘海水浴場付近

イメージ 1


小松海岸も海水浴客が増えつつあるので、今回は場所を変えてみました。

 

平面テトラがズラリと並んでいるので歩きやすいです。

 

お手洗いが近くにないのが(T_T

 

相方が『もうエサ無いから撤収~』

 

約2時間の釣りで写真の通りの釣果です。



イメージ 2


お腹もすいたので、R11沿いのフランチャイズ系のうどん屋さんへ

 

セルフじゃないので、値段お高め(T_T

 

麺は、ぶっかけ(冷 なので もちもち歯ごたえしっかり♪

 

お出汁は、程良く美味しく頂けました。

 

うどん【大】に500円は 正直、キツイなぁ~(^^;


イメージ 3


徳島大学寄りまで南下したら、セルフの美味しいうどん屋さんもあるんですが

 

近場を優先してしまいました(T_T