ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【家電量販店】 ゴマちゃんステッカー

イメージ 1

先日、コーヒーメーカーのカップを粉砕してしまいましたので
家電量販店へお買い物。

 

代用品で良いかと思って、あれこれ品定め。
メーカーのサイズとカップのサイズが、なかなかマッチングしません(^^;

 

部品だけって売ってないんですよね・・・・結局、お店でカップを注文しました。

 

手続きが終わったら、

 

お楽しみ ゲームコーナーへ直行!

 

まず新作チラシなどを見ながら、無料配布していた
ゴマちゃんステッカーを頂きました♪(ちなみにDS持っていません)

 

最近のゲームってオンライン向けになっていたりして
何度かオンラインで遊んでみましたが
飛び交う言葉は外国語。

 

意味わかりません(>_<

 

勝負事になるとマジになってしまう私(^^;
ゲームが始まると血圧が上がるので
このごろは、相方がやっております(^^)v