ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 愛車点検

車の点検をするために朝から出かけてきました。
オイル交換やら備品交換・点検などなど所要時間が2時間ほど。
その間、ショールームで過ごしました。


イメージ 1



自由に利用できる飲み物のサーバーや雑誌が置いてあったり
子供の遊び場所もある。
至れり尽くせりであります。

普段、本屋さんでパラパラと立ち読みするぐらいなので
お茶頂きながら雑誌読みまくりです。
面白そうな情報は携帯のカメラで撮ったりやメモ取ったり。

あーっという間でした。




イメージ 2


握力計や血圧計も置いてありました(爆
ちなみに
私は、右=30 左=30 でした♪





イメージ 3


この置物ご存じですか?
仙台四郎』サンです・・・商売繁盛!の神サマとか・・。
私も昔、仙台に住んでいた友人に色紙を送ってもらいました。
今は、色紙もどっかいっちゃってありません(爆