ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 来年の日記

イメージ 1

本屋さんや雑貨屋さんへ行くと
来年の手帳が並んでいます。

いつもは100円ショップの手帳が使いやすく
持ち運びにも便利とあって使っていましたが

今年から大阪へ遠征する機会もめっきり減りましたし
自宅でお客様を迎えることが多くなりましたので

たまたま購入した雑誌付録に手帳が付いていました。
それを使ってみたら

なんということでしょう

一年使い切ってしまいそうです。

たまたま が 永年の付き合いになる
モノとの出会いも、そんなものでしょうか?


雑誌は読むつもりないのですが
付録欲しさに買いました。


あまりにも付録っぽい表紙なので
頂き物の紙袋に「とらや」さんのモノがあったので
ブックカバー取り付けました。

来年 寅年ですものね♪




来年の占いも更新されているようですよ。
皆様も参考まで