ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 今年の反省・来年の抱負

2009年も明日で終了です
皆様にとりましては、どんな一年間でしたでしょうか?


一生懸命頑張ったつもりが


イメージ 1

(※祝ってくれるなら歓迎だけど・・漢字の勉強しないと)


頑張りが、ダダ滑りして結果が出なかったり







イメージ 2


形ばかりが立派だったり(-_- なんてこともありましたが











イメージ 3


来年もこんな感じで
迷い道に入り込んでしまいそうになったりせず









イメージ 4

ガッツリ勉強する一年にしたいと思います♪


以上、おもしろ画像でしたm(_ _)m




**** コメント頂きました皆様 *****

年末年始のご挨拶誠に有難うございます。

個々にお返事書きたいのですが、同じコメントになりそうなので
一つにまとめてご挨拶させて頂く旨お許し下さい。

今年も相変わらずのお付き合い
どうぞよろしくお願い申し上げます(^o^)

管理人:ぶくまぐ
****************************