ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 ★新春60分拡大スペシャル 反乱ですよ!錦くん!! 前編

2010年
今年もめでたく1月1日に放送。たまたま金曜日
本来なら『大吉が出るまでみくじをひこう』という企画が

AD★レオさんのメイン取りを狙って
錦サンと勝負!

イメージ 1


普段の番組を見ていても、そーいう雰囲気に見えなかったんだけどなADサン。



イメージ 2


アラフォーの錦サンに対抗して、世代交代を訴えるADサン(^^;
願いが叶いますやら・・。





イメージ 3


徳島動物園に併設の遊園地でクイズ勝負
見てるこっちも気分悪くなるってば。






イメージ 4


凄いお宝レコード売ってるお店だそーです。






イメージ 5


番組見ていないと、解らないクイズです(爆






イメージ 6


プロデューサーが滝壺まで撮影に行きました(^o^






イメージ 7


やっぱりロケに行ってたら答えられるでしょう・・といってもかなり間違えてましたけど(-_-








イメージ 8


超マイナーなネタのクイズです♪

末広、佐古、住吉、津田、松茂には
たこの形をした滑り台があるそーです♪


というワケで
乗り物酔いでヘロヘロになりながらのカルトクイズ、他にもお題はありましたが
私も気持ち悪くなってきましたので、省略しました(爆

AD★レオさんは、
『メイン取りしたい!』って気持ちだけのよーな気がします。


後編へ続く・・・m(_ _)m