ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 ★新春60分拡大スペシャル 反乱ですよ!錦くん!! 後編

カルトクイズ続きです♪


イメージ 1


ツチノコは徳島にもいたんだ~♪







イメージ 2


そんな金額 ありえへん(爆









イメージ 3


今回カルトクイズで使った乗り物紹介!
時間貸し切りできるところが素晴らしい(爆







イメージ 4


たま金テーマソングの作詞部分をみんなで考えよう・・らしいですが
結構、いい加減だったような気がする。








イメージ 5


でしょ☆彡








イメージ 6


カメラのせいじサンとは、昨年の神山温泉ロケでお目にかかりました♪








イメージ 7


自然・・それも滝が好きとは(驚







イメージ 8


そういえばいつの間にか、プロデューサーさんは
つなぎ着るの止めましたね・・。








イメージ 9


この頃 私、
徳島へ引っ越してきたばかりなので
『たま金』を放送しているのも知りませんでした♪









イメージ 10


見てるこっちも辛いです(T_T










イメージ 11


カルトクイズは錦サンの圧勝(爆
場所は変わって、鶏肉を使った料理対決!










イメージ 12


結構、上手く仕上げてます・・さすが錦サン♪












イメージ 13


試食は「たま金情報局」で登場の いしはらななサン♪
錦サンの料理はまずまず好評だったようです。

ここらあたりで
AD★レオさんの存在が薄くなってくる(爆

最後は、スポーツチャンバラ対決でしたが
見るも無惨でした♪
ADサンに幸あれ~☆彡