ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 2010年1月吉日

イメージ 1

晦日から正月は、ここ2、3年ですが
毎年、どこにも行きません。
相方が仕事で、私1人で過ごすことが長かったので。

それと
初詣も行きません。
混雑していることもありますが、他に
人の『念』を感じて、身体が辛くなるんです。

社寺の中に入ると参拝にこられている方々の
願いや思いで渦巻いていますから。

普段と変わらない暮らしをして過ごしております(^o^


せっかくご覧になられたのですから
アナタの今年を占ったサイトご紹介しますね♪

当たるも当たらぬもなんとかですから☆彡










他にも色々ありますが、ご参考まで(^^)v

たまたま金曜日の感想書くだけで疲れました(爆



*******************************
今年もよろしくご贔屓にお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m
*******************************