ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

たまたま金曜日|ハーレーだぜ!錦君

今週のたまたま金曜日は、ハーレー愛好家のイベントへ。

イメージ 3

 


趣味の集まりって楽しそう。
知らないもの同士でも、話が早いって言うことで。
揃っている皆さんが凄いので、錦サンの妙な敬語とへっぴり腰には笑えました。





イメージ 1

Pさんは出来上がった、学ランスーツで登場。
当日、かなり暑かったようで、お疲れの様子でした。

徳島で暮らしている間、いつも楽しみに見ていた『たまたま金曜日』
今回の放送をもちまして、番組記事作成を終了させていただきます。



イメージ 2



CSでもBSでも良いから全国で視聴できるようになったら良いな~地元ケーブルテレビ番組。

この番組ご存じの方も、知らない方も雰囲気だけは伝わったかなぁ~なんて(^o^

新天地でも面白い番組を見つけられたらアップしていきたいですね♪