ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 とくしまマラソンTシャツ

徳島での三線教室も終わりに近づき
岡山教室へ来て下さる生徒さん、お別れになってしまう生徒さん色々です。

ラソンが趣味の生徒さんから 記念に頂きました
今年のとくしまマラソンTシャツです。

私もスロージョギングぐらいはしますが・・それも5kmが限界。
がっつり、42km・・・・走れません(爆



イメージ 1


4月25日は思い出深い日です。
『はなはるフェスタ・阿波踊り』に参加していましたから(^o^
集合写真も頂きました♪

徳島では楽しい思い出たくさん作れました(^o^





にほんブログ村 参加しています♪

靴の総合通販:ABC-MART.net